あなたの物流アドバイザー MONOLIX

株式会社モノリクス

物流機械コンサルティングサービス

ニュース
齋藤紀之(さいとう のりゆき)

齋藤紀之(さいとう のりゆき)

代表取締役社長 兼 物流機械アドバイザー
特技:レゴブロックとパワポを使ったアイデア機械の構想
趣味:剣道(息子と毎週通っています)

物流機械アドバイザ

物流コンサルとは違う「物流機械」のコンサルティング

MONOLIXでは、大規模な物流ソリューションについて語りません。

MONOLIXでは、大掛かりな物流システムやセンター構築などについて語りません。

MONOLIXでは、流行のロジスティクスネットワークについて語りません。

MONOLIXでは、物流戦略やグローバル化などについて語りません。

MONOLIXでは、機械による「現場の改善」を提案します。

物流改善の輪

物流機械アドバイザーと共にもう一度、あの現場を改善してみませんか

毎日見ている現場でも、改めて改善してみようと思って診てみる。

たくさん改善できることがあります。

そこに気付くか、気付かないかは、経験に基づく目です。

物流機械アドバイザーと共に現場改善を行いませんか、改善の目を学びませんか

物流改善のヒント

物流機械コンサルティングサービスについて

物流機械コンサルティングサービスでは、様々なフェーズに対応できるサービスをご用意しております。

改善プランやターゲットがしっかり見えている改善から何をすれば良いかわからない状態まで、状況に合わせてご提案致します。

サービスプラン

サービスプラン 価格はこちら

;