あなたの物流アドバイザー MONOLIX

株式会社モノリクス

私達と一緒に働いてみませんか

ニュース
齋藤紀之(さいとう のりゆき)

齋藤紀之(さいとう のりゆき)

代表取締役社長 兼 物流機械アドバイザー
特技:レゴブロックとパワポを使ったアイデア機械の構想
趣味:剣道(息子と毎週通っています)

求人募集

MONOLIXの代表をしております齋藤紀之です。

私達は、物流の改善を中心に物流機械の提案、設計、製作、販売、メンテナンスを行う会社です。小さな会社なので様々な仕事を一人何役も熟しています。因みに、私は代表と言いながら営業と物流機械アドバイザー、アイデア出し、資料作成、組立、&経営をしています。

MONOLIXの仕事内容を他の人に説明するときは、”学生のロボット大会”を負けることなく、ず~っとやっている会社だと説明します。立上て4年目の若い会社ですが、世界でMONOLIXしか出来ない独自の技術や特許も数件申請しており、数多くの大手企業から開発案件を委託されることが多いのもMONOLIXの特徴です。CAS×CONやsura⁻riのように電気制御を全く使わないカラクリの機械やWADOMEのようなアイデア器具、Cell,のように電気制御を組み合わせて動かすもの、1トン以上の荷物を運ぶ大型機機械などジャンルを問わず、物流に関するものを考え、作ります。

このような仕事を「楽しそうだな」っと思う方と私は仕事がしたいです。ワクワクするようなものを作りたい人。私達と一緒に働いてみませんか?

今回募集の仕事内容

機械設計を主とする業務

機械図面の設計、製図 構造・構想の検討 資料の作成 機器の組立 調達業務

CADを使うことが出来る方 機械設計経験がある方 物流機械製造業に携わったことがある方 大歓迎です

未経験でも機械に興味があり、工学的思考を得意とする方であれば、すぐに出来るようになると思います。

雇用又は契約

正社員 アルバイト パート インターン 個人事業委託 法人取引(事業委託)など 個人の方から法人まで働く形態は個別に相談頂けます。

興味がある方は

弊社HPのお問合せフォームに書き込み頂き、お問合せ内容に「求人募集の件」と記載願います。

折り返しご連絡致します。

 

;