あなたの物流アドバイザー MONOLIX

株式会社モノリクス

物流作業の人材採用でお困りならキーカートで自動化を

製品情報
齋藤紀之(さいとう のりゆき)

齋藤紀之(さいとう のりゆき)

代表取締役社長 兼 物流機械アドバイザー
特技:レゴブロックとパワポを使ったアイデア機械の構想
趣味:剣道(息子と毎週通っています)

カゴ台車の自動搬送

カゴ台車(ボックスパレット台車など)を物流の現場ではよく使います。ピッキング作業や仕分け作業でカゴ車に載せた後、出荷トラックヤードまで人で押して運びます。非常に重たくて、時間の掛かる作業です。

カゴ車搬送の自動化を目指しませんか?

カゴ台車の自動搬送を目指しませんか

ピッキング・仕分け作業の人材採用でお困りならキーカートを採用してカゴ車の自動搬送化を目指してみませんか?

労働基準をはるかに下回るコストメリットで稼働します。

既存のカゴ車をそのまま利用できます。

暑さ寒さや労働時間に影響を受けず24時間労働可能です。(バッテリーは充電・交換してくださいね)

良く働くカゴ車の運び屋さんです。

カゴ車の自動搬送化はキーカートにお任せ

自動搬送はキーカート1台140万円でAGVによる自動搬送が可能です。一般的な作業者時給の半年分で1セット購入可能です。

カゴ車をワンタッチで連結&自動搬送。これまで人が歩いて運んでいたカゴ台車を無人で稼働させることが出来ます。ワンタッチでカゴ車を連結でき、自動で切離しが可能です。手軽な自動化が物流を改善します。

人と違って疲れ知らず。離職や炎上の心配なし 暑さ・寒さ・平日・休日・早朝・深夜・・・いつでもクレームなく稼働します。

キーカートを使って、物流改善をご提案。

キーカート導入のご相談は

https://www.raku-logi.com/contact

もっとキーカートを使ったカゴ台車の自動化を知りたい方はここへ

KeyConnect(キーコネクト)

;