あなたの物流アドバイザー MONOLIX

株式会社モノリクス

国際物流展 大盛況御礼

ニュース
齋藤紀之(さいとう のりゆき)

齋藤紀之(さいとう のりゆき)

代表取締役社長 兼 物流機械アドバイザー
特技:レゴブロックとパワポを使ったアイデア機械の構想
趣味:剣道(息子と毎週通っています)

国際物流展 大盛況御礼

 

目次

ご来場いただき誠にありがとうございました

 

国際物流展 モノリクス出展
2018年9月11日~14日まで東京国際展示場において国際物流総合展(LTT)が開催されました。モノリクスもこの展示会に2コマ出展させて頂きました。

 

また、展示会場で一番大きいブースのトヨタL&F様ブースでキーカートの後ろを弊社製のキーコネクトが走行展示されました。

 

モノリクス 御礼

 

この度、物流展の弊社ブースにおいて、多くの皆様に足を止めて頂き、また、ご興味を持って頂きたこと、誠にありがとうございます。
弊社は物流展全体の中で数少ないローテクを売りにしている会社で、ご興味ご共感を頂けないのではないかと不安でなりませんでした。

しかし、予想が良い方向にハズレ、多くのお客様より「このような展示がわが社には必要だと・・・」と色々なご要望・ご意見・ご希望をお聞きすることが出来ました。

展示会を終了し、これから皆様の現場のお声に耳を傾け、物流改善に寄り添いお力になれればと考えております。

 

個々対応の予想される遅延

 

皆様のご好評を頂き、大変うれしい限りですが、会期終了直後より多くのお客様よりご連絡を頂戴しております。1件1件順番にご連絡を差し上げておりますが、規模の小さな組織にて営んでおり、不備も多いかと存じますが、あらかじめご容赦頂けると幸いです。

 

お問い合わせは
ホームページの問合せ:https://raku-logi.com/contact

 

お名刺を交換させて頂いたお客様は、メールアドレスまでご連絡頂けると幸いです。
その際には「展示会で見ました」と記載いただけると有難いです。

 

;